見出し画像

【ビジネス】 コレ…絶対に食いつくヤツやん!

 文房具が好きだ。
 時代がどんなにデジタル化しようとも、毎年『ほぼ日手帳』を買ってアナログでスケジュール管理は行っている。
 (正確に言えばデジタル併用。リマインドはgoogleカレンダーを利用)

 なので、新宿西口の『ヨドバシカメラ』とかに行ったら必ず文房具コーナーに足を運んでみるし、書店でも面白そうな文房具を見かけるとついつい衝動買いしそうになる。

 で…。
 いつものように、書店の文房具コーナーへ足を運んだ瞬間…俺の動きがピタリと止まった。

画像1

なんじゃこりゃ?


 あの…「指の滑り止め」の形を埴輪型にして、ネーミングを「はにさっく」にしやがった(笑)。


 で、これを見て真っ先に思いついたこと。

カジサックさん、
これ、商品化できまっせ!!


 「はにさっく」がありなら、まんま「名前」にもなっている【カジサック】…販売できるやん!
 文房具メーカーとコラボしたらいいんじゃないかな?
 絶対、乗ってくるメーカーあるだろうし。
 売れるかどうかは別として、出落ちながら「ウケる」のは間違いない。

 もしかして、もう商品化の話は進んでいるかもしれないが。
 絶対に「アリ」な商品だと思うんだけどな…。

 誰か、カジサックさんに教えてあげて!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?