UnityからビルドしたiOSプロジェクトでPyTorch Mobileを利用する
で書いたとおり、iOSプロジェクトにPyTorch Mobileを導入するには
・Podfileに追加( pod 'LibTorch', '~>1.5.0')
・ブリッジコードを追加(自分で実装しても良い)
するだけなんだけど、Unityでビルドして生成されたプロジェクトに同様の手順で追加するとビルドエラーになった。
以下対処法のメモ。
"You need C++14 to compile PyTorch"エラー
これはわかりやすいエラー。
PyTorch Mobile公式のHelloWorldサンプルプロジェクトのビルド設定を見ると、C++ Language Dialectが C++14 [-std=c++14] になっていて、
Unityが生成したプロジェクトは c++11 [-std=c++11] になっていた。
もちろんc++14の方に修正。これでこのエラーは出なくなった。(Unityライブラリのビルドエラーが出るようにならないか心配だったがそこは大丈夫だった)
"Use of dynamic_cast requires -frtti"エラー
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