スタイリストが施術中に何を考え、お客様にどうアプローチして『指名客』を増やしているのか,,, 「今の美容室では技術は当たり前。プラスαの部分でお客様を喜ばせないと指名はもらえない。」 明日から使える +α がいっぱいです。
美容師は、講習会・セミナーに行ったり、本やDVDを買って勉強したり、とにかく自分の勉強になる物には全てに自己投資をした方が早く成長して、早くお給料が稼げるようになる。実際、自分はなっている。早く気づき、早く行動しよう!
【カウンセリング】 髪という女性の命を扱う責任とほこりをもって行うこと。 コンテンツ ・カウンセリングの現実(お客様目線) ・カウンセリングの1番重要なポイント ・初対面の女性との会話術 ・カウンセリングで大切なこと ・タイプ別カウンセリング ・デザイントーク、テクニカルトークを使ったプラスメニュー・単価UPの仕方 ・心構え