ハンコンドリフターの失速番長です! (座右の銘:人生アウトライン) このゲームのハンコンFFBを実車とかけ離れてるように感じませんか? その原因は大きく分けると3つあります。 ①制作者がこだわった「グラフィックの綺麗さ」 ②シェアやキャプチャーなど機能が増え、高い処理能力を要求されてる「PS4のスペック不足」 ③TV、PS4、ハンコンなど消費電力が高い製品を、同じコンセントからタコ足配線で「不安定な電圧」 リアが流れて画面の景色が横に流れると、フレームレート
まず始めに「ゲーム」としてプレイすることは悪くなく、むしろ正しい遊び方です! 「シミュレータ」として活用してみたいという方へ向けた、具体的には3ペダルのハンコンとHシフトユーザーへの話になります。 他の遊び方を特にディスってるつもりはごさいませんのでご了承下さい。 プレイしてて「成長を感じる時」が楽しい・嬉しいと思う瞬間ですよね! ではその成長に必要な素質を、 多くの方は「負けず嫌い」だと思ってませんか? 正解でもありますが、ベクトル次第ではそれが シミュレータの活
ドリフト専門とは世を忍ぶ仮の姿… ゲームセンターみたいなアシストやエフェクトでドリフトをしやすくしてる訳ではなかった… 蓋を開ければこの店は「リアル」という単純なものだけを求め、挙動が作り込まれてましたw 「ドリフトが出来る」ではなく 「ドリフトも出来る」が正しい表現でした。 滑り出すギリギリまでが練習のグリップ専門店なら 一歩先の滑った後まで学べるのがドリフト専門店。 断言出来ますが実車でもリアが滑ったリカバリーが出来るようになります。 それは何故かって?