vol.15:#アスリートのファン創り
ファンマーケティングのBOKURAししどです!
(Twitterでは大っぴらに書けない内容を記していきます。)
※本記事は有料設定していますが、月額500円の有料マガジンに加入頂くと過去記事&これからの記事は全て見ることができるので、有料マガジンに加入頂くことをおススメします。
ご入会はこちらから!
↓↓↓
さて、今日は
#アスリートのファン創り
というテーマで進めていきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーー
◆結論
ーーーーーーーーーーーーー
アスリートが自分自身のファンを創っていくこと。
それについての道筋の1つを確立することが出来たと思います。
下の方にも書きますが、ぼくが思うファン創りのゴールは、
『今後の自分の人生や生活の糧とするために、今からファンを創って後々役立ってもらおう』
…のような考え方ではなく、
ファン創り=恩返しリスト創り
…という様に捉えてもらえると良いのではないかと思っています。
ここから先は
2,702字
/
5画像
¥ 500
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
最後までお読み頂きありがとうございます! BOKURAの社内、社外のアレコレを発信していきますので、ご興味あればフォローをお願いします。 Twitterはこちら! https://twitter.com/shishishi0429