見出し画像

vol.83:どんなことに足元をすくわれる?

ファンマーケティング支援事業8年目のBOKURA代表の宍戸です。

今日は、

『どんなことに足元をすくわれる?』

というテーマで綴っていきます。


最初にちょっとだけ告知です。
知ってる方は読み飛ばしてください。

――――――――――――――
ファンマーケティングを学びたい方向けの月額500円(税抜)のオンラインサロン『BOKURAカレッジ』
代表宍戸の日報が読めたり、ファンマーケティングのノウハウが学べます。
noteの有料記事も閲覧可能となります。

ファンマーケティングは本当に奥が深く、まだまだ深ぼっていく余地があり、明確な答えの無い、言わば学問のような研究対象のようなものでもあります。
これからの時代、マーケティング業界の中でも間違いなく主流になっていくモノの一つと言えるファンマーケティング、ぜひ一緒に学んでいきましょう。
――――――――――――――


さて、本題です。

――――――――――――――
油断が未来を危うくさせる
――――――――――――――


BOKURAは8期もまだまだ全然安泰からは程遠く、油断なんかしてる場合じゃない状況なわけですが、それでもなお、
『どんなことがあると自分たちは危うくなるのか?』
…について思いを巡らせておく必要があります。

そこで経営会議で議論しました。

それがこちら。

ここから先は

533字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

最後までお読み頂きありがとうございます! BOKURAの社内、社外のアレコレを発信していきますので、ご興味あればフォローをお願いします。 Twitterはこちら! https://twitter.com/shishishi0429