見出し画像

売れるコンセプトの具体的な見つけ方

残り3

今回のテーマは「コンセプト」です。

一見地味なテーマではありますが、最近、DMやLINEで以下のような連絡をもらうことが増えたので書くことにしました。

「時間をかけているのにSNSが伸びない」
「プラットフォームで売れない日が続いている」
「売上がずっと停滞している」

これらの問題に共通する原因の一つは、間違いなく「コンセプト」にあります。

この記事を読んでいる方の中にも、なんとなくでSNSやプラットフォームを始めた方も多いのではないでしょうか?

多くの発信者がSNSやプラットフォームに関する小手先のノウハウを発信しているので、仕方ない部分もありますが、それを鵜呑みにして脳死でやっている人が多いように感じます。

今回の記事は、そんな思考を変えてもらうための内容になっています。

しっかりと理解し実践できれば、売上の桁が変わるレベルのインパクトがあると思うので、ぜひ読んでみてください。

【先週特にスキを集めた記事に選ばれました】

学べること

【目次】
①意外と知られていないコンセプトとSNSの関係
②大コケしないためのコンセプトリサーチ
③最短最速でできるコンセプトテスト
【特典】コンセプトの見直しに役立つアンケート

「あなたのアカウントや商品のコンセプトはなんですか?」と聞かれたときに明確な答えを持っていないのであれば、読んでほしい内容になっています。

コンセプトの重要性がいまいちピンときていない方や、プラットフォームしかやっていない方にも参考になるように書いています。

noteの感想をいただきました

ワンコインぐらいで買えるものって痛みが少なくて、時間が経つと読まなくなるので、購入後すぐに読んでください。

5分もあれば読めると思います。

また販売は、とあるタイミングで終了する予定なので、気になる方は今のうちに購入することをおすすめします。

ここから先は

4,313字

¥ 500 (数量限定:残り 3 / 10)

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?