元河合塾から入社5ヶ月で100名を担当!?シンゲキ株式会社のカスタマーサポート職の魅力を解説/【シンゲキ株式会社】職種別社員紹介【古賀丈裕】 〜カスタマーサポート編〜
シンゲキ株式会社の稲葉です!
今回は…
シンゲキ株式会社/鬼管理専門塾のカスタマーサポート担当者にインタビュー!
教育業界での経験を活かし、新しい環境で飛躍したい。そんなあなたにおすすめのポジションが、
シンゲキ株式会社のカスタマーサポート職です。
今回は、元河合塾から転職し、入社5ヶ月で100名の生徒を担当した古賀さんにインタビューしました。古賀さんの活躍を通じて、この職種の魅力とやりがいをお届けします。
この動画の中では、古賀さん生徒とのエピソードや、仕事の中で大変だったことなど、シンゲキ株式会社だからこそのやりがいや出来事が満載になっています!
古賀丈裕さんが語る、カスタマーサポート職のやりがいとは?具体的な業務内容や魅力を、以下の動画でチェックしてみてください。
もしこの記事を読んで「シンゲキで働いてみたい」「もっと詳しく知りたい」と思っていただけた方は、ぜひエントリーをご検討ください。
私たちの取り組みやカルチャーにご興味がある皆さまとお会いできるのを、心より楽しみにしています。
以下のバナーから、シンゲキ株式会社の採用LINEを追加いただき、ご連絡・ご応募いただけますと幸いです。カジュアル面談も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。