シェア
人は、自分の感情に基づいて、行動を引き起こす生き物です。 ですので、その感情に訴えかける…
では、本当に一番最初の部分から解説していきます。 ※これらの記事は、「キャバ嬢初心者から…
お店が決まったら、まず体入(体験入店)ができるのがキャバクラの特徴です。 自分が働くかも知…
お店をいくつか選び、体入も済ませ、いよいよ自分の希望となるお店に入店することになりました…
社会人としては挨拶で使用する名刺。 キャバクラでも名刺が存在し、そこではならではの役割が…
接客で一番大事なものはなんでしょうか…? それは、あなたの「笑顔」です。 どんな女性でも…
接客をすると、必ずぶち当たってしまう問題、それがこの喋らないお客様への対応になります。 キャバ嬢は喋るところからアクションを起こすので、こういったお客様でも対応できるようにしていかなければなりません。 今回はそんな喋らないお客様への対応をみていきましょう。 ※本記事は「キャバ嬢初心者からNo.1キャバ嬢になるためのnote」の詳細解説記事STEP1-6になります。
キャバクラは、接客をして最終的に指名がもらえる、もらえないというところでの勝負になってく…
この記事を読み続けているあなたは、とりあえず働いて日銭を稼ごうではなく、売れるキャバ嬢に…
キャバクラには様々なお客様が来店します。 その中で、指名が取れる取れない出会ったり、どう…
お客様についてから、実際に会話する時間は15分から20分と決まっており、ずっと会話し続けられ…
キャバクラで働く人って話が上手いイメージがありますよね? でも、最初のうちは、そんなに話…
会話の手法は様々人によってあるかもしれませんが、まずは、会話の基本を押さえておきましょう…
お客様に付いたら、実際にお客様と会話をスタートします。 会話の中にも、ポイントがあって、以下のような部分を抑えておくとベストです。 ・導入トーク:最初に会話をスタートさせるためのきっかけを作る。 ・つかみ:他の人とは違うな〜と思わせ、お客様の心を掴む。 ・相手に合わせたネタの展開:NGな点を抑えておく。 ・会話のネタの種類:様々なジャンルを知っておく。 ・クロージングトーク:最後の締め。どうゆう流れで会話をするのか抑えておく。 その人のスタイルによって、どのよう