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私の人生初の書籍出版、予約販売の最終日です

いよいよ、私の人生初のビジネス書「最強販促事例」の先行予約キャンペーンの最終日となりました。

さまざまな特典付きで購入できるのは本日までとなっております。

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私は今回、ブログを使った集客事例を紹介しました。

ブログ集客の良いところは、

「今日投稿した記事が、来年も再来年も集客してくれること」

私の運営しているブログの1つは2018年4月に記事を投稿して以来、2年半の間、1度も記事を更新していないも関わらず、今も集客し続けてくれます。


私のブログのジャンルは毎年3月に検索ニーズが最も高くなるジャンルなんですが、添付の画像を見て下さい。

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記事更新を止めた2018年以降もアクセスが伸びていて直近2020年が最もアクセス数が伸びていることがわかります。

毎年1,000名近くのLINE公式アカウント登録者がいます。

まさに”集客の自動化”を実現しています。


このジャンルでGoogle広告を出そうと思うと1クリックあたり約100円かかります。

2020年3月のアクセス数50,803回をすべて広告を使って集客しようと思うと500万円以上かかります。

500万円の価値をほぼ無料で作ることができるんです。

ブログを1記事更新することは、ネット上に集客資産を構築しているようなものだと私は思っています。
ブログをやっていると「1年前に頑張った自分を褒めてあげたい」

そう思うことが多々あります。

やみくもにブログを書けば良いというわけではなく、
大切なのは正しい知識・ノウハウを持って記事を更新することです。

今回の「最強販促事例」のわたしの章ではブログで集客するための最も大切な考え方、使えるツールについてしっかり解説しています。

このノウハウはWordPress、アメブロ、note、Googleマイビジネスでも効果を発揮します。

これを知らずにブログを始めることは、ルールを知らずにサッカーを始めるようなものです。

いきなり手を使ってボールを触ったりしないでしょ?
でもブログを始めた人の多くは平気でこんなことやっている人がゴロゴロいます。

ネット上に集客資産作ってみませんか?

本日先行予約最終日。

気になっている人は忘れずにご購入下さい↓

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小屋真伍|店舗集客アイデアマン
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