【8月21日更新】CSTechチャンネル更新-実務で今日から使えるプログラミング入門-
CSTechチャンネル更新を更新しています。
カスタマーサポートの実務ですぐに使えるプログラミング入門です。
『すぐ使える』というところがポイントで、何かシステムを開発するというようなことではなく、実際の実務の何かを少し効率化・自動化する、ということをすぐに実現するためのTIPSをまとめていきます。
エンジニアの方はもちろん、カスタマーサポートのリーダーの方や、企画職の方に見ていただきたいと思います。
CRE(Customer Reliability Engineering、顧客信頼性エンジニアリング)的な役割を担う第一歩になるかと思います。
まだまだ更新していきますので、ぜひ。
※CRE(Customer Reliability Engineering、顧客信頼性エンジニアリング)とは?を知りたい方は下記もぜひ。
Twitterの更新もしていきますので引き続きよろしくお願いします。