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こんにちはウズメです。 今回はリリモナ4弾の環境考察をします。 ■tier解説・S 環境トップ。…
こんにちはウズメです。 今回は天輪飛翔の環境考察をしていきます。 ■tier解説 ・S 環境トッ…
こんにちはウズメです。 今回は本日更新されたファイターズルールの影響を考察します。 新弾を…
こんにちはウズメです。 今回は夜天凶襲環境の考察をしていきます。 ■tier解説S 圧倒的環境…
こんにちはウズメです。 今回は刀剣乱舞発売後と7月の【えびす】規制後の環境考察をしていきま…
こんにちはウズメです。 今回はミネルヴァの徹底解説をします。 一見ペルソナライドターンの8回攻撃による最大値が魅力の押し付けデッキですが、相手のゲームレンジに合わせてテンポで差をつけたり、Vスタンドとトップ操作で質変換をしながらデッキリソースを消化して勝つ動きがメインコンセプトのデッキなので、その辺のやや特殊な部分を中心に解説していきます。 質問があればツイッターのdmにお願いします。 ■構築
こんにちはウズメです。 今回は本日更新されたファイターズルールの影響を考察していきます。 …
こんにちはウズメです。 今回は英雄激突の環境考察をします。 ■tier表■判断基準S 全体面有…
こんにちはウズメです。 今回はウィリスタの徹底解説をします。 先日のWGP大阪で使用したもの…
こんにちはウズメです。 今回は【ガーンデーヴァ】の徹底解説です。 所詮「格下狩り」の要素…
ヴァンガードにおけるテンポとは基本的にマナやコストの存在するカードゲームで用いられる用語…
こんにちはウズメです。 今回はフェスコレで強化されたウィリスタの解説です。 構築
こんにちはウズメです。 今回は好評の徹底解説シリーズ第3弾としてフェスコレ環境のクロノジェットの解説です。 今更基本的なことを書いても仕方がないので質変換など応用部分を意識した内容中心に取り扱いますが、初心者でこれから使う人でもこれ一つですぐ扱えるように仕上げるので、興味があればよろしくお願いします。 質問があればツイッターのDMに頂ければ対応可能です。 構築