#12「ありがとう」を噛み締める
お客さんと1人で対峙するようになって2ヶ月目。
段々と自分の出来ることの幅が増えてきたような気がする。
お客さんに与えられる価値も増えてきたような気もする。
何故そう思うのか。
「感謝」を伝えられる回数が増えてきたからだ。
「ありがとうございます」
「助かります」
「頼りにしてます」
嬉しいことに、こんな言葉をかけてくれる人がいる。
僕はこれを、噛み締めるようにしている。
もちろん、これで満足してはいけない。
更なる存在価値を発揮すべく努力し続ける必要がある。
なぜなら、まだ結果は1mmたりとも出ていないからだ。
ただ、どんな些細な「ありがとう」だったとしても、それを毎回噛み締めたい。
また次が聞けるように、たくさん聞けるように,お客さんの笑顔がたくさん見られるように、これからも頑張っていきたい。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?