【保存用】CoD Japan からのMW2関連情報
今まで比べて、非常に精力的に情報発信やユーザーからの質問・フィードバックに応えているCoD Japan のTwitterアカウントさん(@CallofDutyJP)。
Twitterの性質上、過去にツイートを遡りにくいため、まとめております。
これにて、頑張る中の人の手助けになれば幸いです。
今回は、ツイートのまとめです。それ以外で発信されている情報については、扱いません。
アナウンス
問い合わせ先
ただ、リプライでも比較的に対応してもらえていますが、個別の話はカスタマーサポートに連絡しましょう。
やり方 以下のツイートリプ欄に続く。
Activision IDの登録メールアドレスはちゃんとしましょう
ハードコアモードについて
ディスク版 売れてます
煽り ダメゼッタイ
Season 1
ストアの開始
バトルパスの開始
PCユーザー向け
MW2のアプリケーションと衝突するアプリケーション
PC設定のTips
起動不能などの問題
Battle.net のキャッシュクリア
Steam のキャッシュクリア
画面のちらつき
→対応のドライバーがリリース
設定が保存されない現象に対して
クラッシュ頻発への対応策
CS機ユーザー向け
PS4の経年劣化による不具合
ネット回線関係
モバイルルーター、テザリングは非推奨
HUENEME-CONCORD エラー
(NURO?)
ポート・IP開放
Tips
戦闘の心得
不具合
パーティー関係
→解決済み
迷彩バグ
シールド無敵バグ
修正項目
Season1 にて発生
アップデート時の不具合
ソーシャルが開かない
→応急処置
アナウンス以外のQ&A
XPトークンは別作品とは独立
おまけ
スマホ壁紙
プレゼントキャンペーン
Shiftkeyについて
いいなと思ったら応援しよう!
noteの内容に共感していただければ、ぜひともサポートを宜しくお願いします。今後の記事投稿の励みになります。