SHIBUYA QWSのFacebookページの6/23(火)の投稿にて「渋谷肥料」を紹介いただきました。 Shibuya QWS(渋谷キューズ)Facebookページ https://www.facebook.com/SHIBUYAQWS/posts/781158895622431 --------- 「“わたしの好きな渋谷”の秘められた力で、渋谷をさらに魅力的な街にするには?」 QWSチャレンジプロジェクト【Shibuya Miyage】 「渋谷土産」はこれまで見落
「渋谷土産」プロジェクトに関する情報を発信するSNS・WEBサービス・モバイルアプリのアカウントがオープンしました。 Facebook - 渋谷土産 https://www.facebook.com/shibuyamiyage Twitter - 渋谷土産 https://twitter.com/shibuyamiyage Instagram - 渋谷土産 https://www.instagram.com/shibuyamiyage/?hl=ja YouTube -
「渋谷土産」プロジェクトが「未知の価値に挑戦するプロジェクト」を推進するSHIBUYA QWSのプログラム『QWSチャレンジ #03』に採択をいただきました。 “わたしの好きな渋谷”の秘められた力で、渋谷をさらに魅力的な街にするには? プロジェクトチームの強みは自ら調査し発想する企画力と豊富なプロトタイプの制作ノウハウです。SHIUBUYA QWSではFab施設を生かしたプロトタイプの制作とスクランブルスクエアや渋谷区観光協会・渋谷未来デザインとのつながりを生かしたプロジ
「渋谷土産」はこれまで見落とされてきた渋谷の魅力をお土産としてデザインすることで新しい地域ブランディングを実現するプロジェクトです。チームメンバーが自ら足を運び発見した渋谷の魅力を10種類程度の「お土産」シリーズとしてプロデュースし、実店舗やポップアップストアはもちろん、3Dマップや仮想空間内での観光コンテンツと融合した体験型ECなどで取り扱うことで販売まで一貫したビジネスモデルを展開します。 渋谷は多くの人が一度は訪れたことがあり、またメディアに取り上げられる機会も多い街