はら🐿️オフィスのおやつもスナックミー🏢🐿️
スナックミーというおやつのスタートアップでマーケティングを担当しています。食べること、聴くこと、書くことと喫茶店が好きです。
Twitter ⇒ https://twitter.com/shibuya_sumitai
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支援会社からスタートアップにきて2年半強。今日も最前線ではたらくマーケターに向けて、学びの共有と書籍とラップソングの紹介です📖🐿️🎤
今日も、「おやつと世界を面白く。」。この旗印の下、スナックミーのマーケティングを頑張っています。 前職のトライバルメディアハウスからスナックミーにきて2年半経ちます。濃い2年半でした。 その過程での学びの記録と、noteというかたちにすることで誰か(特に若手社会人やマーケティング畑の方)の参考になったらいいな、という思いで書いています。 また、このnoteを読んでスナックミーでマーケティングに携わってみたいなと思う人が一人でもいたらうれしいなと思っています(もしご興味あ
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「ナラティブ」と「ストーリー」の違い。「ハバネロの12倍」というより「辛すぎワロタwwwwwwwwwww」のほうが「伝わる」世界に僕たちは生きている。
「ナラティブ」と「ストーリー」って結局何が違うのか、今朝の今朝までわからなかったけれど、なんとなくわかった気がするので、どうわかった気がしたかを備忘のために書く。 現代世界で一番辛い食べ物は「キャロライナ・リーパー」らしいです。 引用元はこちら。 ハバネロの12倍の辛さとのこと。どのくらいの辛さなのか気になります。 おそらくこの「キャロライナ・リーパー」ではないとは思いますが、ハバネロより辛い唐辛子が使われたものを食べた方の感想で興味深いものがありました。 引用元は
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