インベーダーモドキ(resultのソースとヘッダー)

/*************************************************
*result.h
**************************************************/

//インクルードガード。
#ifndef RESULT_H
//インクルードガード用定数。
#define RESULT_H
#include "global.h"
//リザルト画面に表示するスコアをセットする関数。
void SetResultScore(SCORE score);
//リザルトでの処理。
void ResultProcess();
#endif // RESULT_H

/*************************************************
*result.cpp
**************************************************/

//インクルード。
#include "result.h"
//デファイン。
#define ENEMY_KILLCOUNT_POS_X (WINDOW_W / 2)
#define ENEMY_KILLCOUNT_POS_Y (WINDOW_H / 2)
#define UFO_KILLCOUNT_POS_X (WINDOW_W / 2)
#define UFO_KILLCOUNT_POS_Y (WINDOW_H / 2 + 2)
#define BULLET_KILLCOUNT_POS_X (WINDOW_W / 2)
#define BULLET_KILLCOUNT_POS_Y (WINDOW_H / 2 + 4)
#define SCORE_POS_X (WINDOW_W / 2)
#define SCORE_POS_Y (WINDOW_H / 2 + 6)
#define RANK_POS_X (WINDOW_W / 2)
#define RANK_POS_Y (WINDOW_H / 2 + 8)
#define OHOMENOKOTOBA_POS_X (WINDOW_W / 2)
#define OHOMENOKOTOBA_POS_Y (WINDOW_H / 2 + 10)
#define RISULT_TIME_LIMIT 250
//スコア関係。
#define RANK_S_POINT 2000
#define RANK_A_POINT 1750
#define RANK_B_POINT 1500
#define RANK_C_POINT 1250
#define RANK_D_POINT 1000

//グローバル変数。
SCORE result_score = { 0 };

//リザルト画面に表示するスコアをセットする関数。
void SetResultScore(SCORE score) {
result_score = score;
}
//リザルトでの処理。
void ResultProcess() {
//ランク取得用変数。
const char* rank = NULL;
const char* ohomenokotoba = NULL;
//表示する文字列とランクの選定。
if (RANK_S_POINT < result_score.killboard[CHARACTER_ID_SCORE]) {
rank = "RANK:S";
ohomenokotoba = "玉も竿もでけえなお前";
}
else if(RANK_A_POINT < result_score.killboard[CHARACTER_ID_SCORE]) {
rank = "RANK:A";
ohomenokotoba = "やりますねぇ!(賞賛)";
}
else if (RANK_B_POINT < result_score.killboard[CHARACTER_ID_SCORE]) {
rank = "RANK:B";
ohomenokotoba = "いいゾ~コレ";
}
else if (RANK_C_POINT < result_score.killboard[CHARACTER_ID_SCORE]) {
rank = "RANK:C";
ohomenokotoba = "ダメみたいですね(諦観)";
}
else if (RANK_D_POINT < result_score.killboard[CHARACTER_ID_SCORE]) {
rank = "RANK:D";
ohomenokotoba = "おん前…ホンマ…使えんわー…はーつっかえ!";
}
//各パラメータの表示。
Draw(ENEMY_KILLCOUNT_POS_X, ENEMY_KILLCOUNT_POS_Y, "(≧Д≦) * %d", result_score.killboard[CHARACTER_ID_ENEMY]);
Draw(UFO_KILLCOUNT_POS_X, UFO_KILLCOUNT_POS_Y, "(………) * %d", result_score.killboard[CHARACTER_ID_UFO]);
Draw(BULLET_KILLCOUNT_POS_X, BULLET_KILLCOUNT_POS_Y, " | * %d", result_score.killboard[CHARACTER_ID_BULLET]);
Draw(SCORE_POS_X, SCORE_POS_Y, " SCORE : %d", result_score.killboard[CHARACTER_ID_SCORE]);
Draw(RANK_POS_X, RANK_POS_Y, rank);
Draw(OHOMENOKOTOBA_POS_X, OHOMENOKOTOBA_POS_Y, ohomenokotoba);

//時間を進める。 game_handle.result_flame < RISULT_TIME_LIMIT ? game_handle.result_flame++ : game_handle.game_state = GAME_STATE_MAINMENU;

}

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