インベーダーモドキ(main)

/*************************************************
*main.cpp
**************************************************/
#include "Console_game_lib.h"
#include "global.h"
#include "mainmenu.h"
#include "ingame.h"
#include "ending.h"
#include "result.h"
#include "global.h"
//ゲームステート管理用。
GAME_HANDLE game_handle = { GAME_STATE_MAINMENU , 0};
//キャラクター管理用配列の実体。宣言と同時に0クリア。
CHARACTER characters[CHARACTER_MAX] = {0};
int main() {
//ライブラリを使用するための処理。
InitConsoleIGameLibrary();
//メインメニューの初期化。
InitMainmenu();
while (game_handle.game_state != GAME_STATE_EXIT) {//メインループ。
Clear();//画面のクリア。
SetInputKeyState();//キー入力取得。
switch (game_handle.game_state)
{
case GAME_STATE_MAINMENU:
MainmenuProcess();
break;
case GAME_STATE_INGAME:
IngameProcess();
break;
case GAME_STATE_RESULT:
ResultProcess();
break;
case GAME_STATE_GAMEOVER:
GameoverProcess();
break;
}
Stop(100);//リフレッシュレート設定。1000で一秒待つ。
game_handle.game_frame++;//ゲーム内時間を進める。
}
return 0;
}


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