最新の記事

固定された記事

文化・観光・まちづくりの関係性を考えるための「5つの視点」

文化庁 文化観光高付加価値化リサーチ 第三章〜第六章 全考察・インタビュー目次

菅沼聖・天野原(山口情報芸術センター[YCAM]) - 経済効果を生み出す産業やまちづくり。その土壌となる「文化」の価値をつくり出す

白水高広(うなぎの寝床代表取締役) - 地域文化の「つくり手」「つかい手」「つなぎ手」が結びつき新たなる経済循環が生まれる

文化庁 文化観光高付加価値化リサーチ 第六章 経済循環 - 考察

坂口修一郎(BAGN Inc.代表 / リバーバンク代表理事) - 価値観で共鳴したコミュニティが熱量を高めていく

山出淳也(BEPPU PROJECT代表理事 / アーティスト) - 継続的な組織運営と関係性の蓄積が、経済循環を生み出す

  • 文化観光高付加価値化リサーチ 第六章 経済循環

    4 本
  • 文化観光高付加価値化リサーチ 第五章 活動熱量・関わり人口

    16 本
  • 文化観光高付加価値化リサーチ 第四章 ランドスケープ・空間

    9 本
  • 文化観光高付加価値化リサーチ 第三章 地域文化の固有性

    10 本