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PlayFabのカスタム インベントリ インスタンス データとやらに触れただけ

今回はPlayFabのインベントリのデータが気になり少し見てみた。テストで Rifleという名前のアイテムを作成し、インベントリに入れてみてから赤い〇のところをクリックしたら こういうのが出てきた。 Unityのスクリプトで「キー」と「値」を変更出来ないかなーって思いカタカタ…と5分経過した結果 void Inventory(){ PlayFabClientAPI.GetUserInventory(new PlayFab.ClientModels.GetU

    • PlayFabとSteamworks使ってみたよー2

      前回やったことを少し変更してみました。 PlayerDataというスクリプトを作成し、このように書きました。 using System.Collections;using System.Collections.Generic;using UnityEngine;using PlayFab;using PlayFab.ClientModels;using Steamworks;public class PlayerData : MonoBehaviour{ [Heade

      • PlayFabとSteamworks使ってみたよー

        今回はPlayFabとSteamworksを使ってみました! PlayFabを使用したいのでまずはログイン機能を実装します。 ログインに使うのはSteamworksです。理由としてはSteamworksが自分的に一番楽だからです。ですが!ログイン機能実装の前にPlayFabからSteamアドオンを導入しなくてはなりません。やり方を説明いたします。 まずPlayFabの自分の管理画面のビルドからアドオンを選択してください。 次にSteamを選択! 最後にSteamアプ

        • 挨拶

          はじめまして!senchuと申します!Unityを勉強しながら投稿していこうと思います!よろしくお願いいたします!