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仕事でゲーム作ってます。いろいろ感想投稿します プログラマー/Unity/C#

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  • ぽちゃガチョ!攻略

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【攻略メモ】ぽちゃガチョ!「創始者の謎」無料で大量にコインを稼ぐ方法

好きなタイミングで始められる選択式イベントの一つ、大量コイン稼ぎイベントこと「創始者の謎」の攻略メモです。 創始者の謎「創始者の謎」は開始すると3日間プレイできます。 途中で期間が終わってしまってもまた開始すれば最初からプレイできます。 ただ、通常のパズルで「金のトロフィー」を作って提出してしまうとイベントクリアとみなされて、「創始者の謎」はもうプレイできなくなってしまいます。 このイベントは無料で大量のコインを稼ぐことが可能なため、コインがほしい人は安易にクリアしないよ

    • 【攻略メモ】ぽちゃガチョ!図鑑「ジム運営」

      ぽちゃガチョ!の図鑑の進捗メモです。 解放したら気ままに更新していきます。 ネタバレ注意。 修理キット(未コンプ)修理動画(未コンプ)手袋 リフォームキット・リフォーム道具

      • 【攻略メモ】ぽちゃガチョ!図鑑「散らかった倉庫」

        ぽちゃガチョ!の図鑑の進捗メモです。 解放したら気ままに更新していきます。 ネタバレ注意。 カートロッカー(未コンプ)鍵パズル(未コンプ)不思議なタイムゲート(未コンプ)遺失物レジャー施設(未コンプ)ゲーム機(未コンプ)ピクニック ガチョウVS悪竜 ガチョウフィギュア(未コンプ)遠すぎる。

        • 映画感想【96時間】

          公開 2009年 監督 ピエール・モレル 主演 リーアム・ニーソン どうも、mizukiです! 最近映画を少しずつ見るようになってきたので、聞いたことある有名な映画を見ていくシリーズです! 昔父が見てた気がするけど、覚えてないからほぼ初見での感想を書いていきます! 未視聴の方はブラウザバッグ推奨です。 感想最強父ちゃんがひたすら無双します。スカッとしたい時にみるべしな映画! 誘拐された娘を父親が探して助けるという王道ストーリー。 父親のブライアンは元CIAなので、めち

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        • ぽちゃガチョ!攻略
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        • 映画レビュー・感想
          2本

        記事

          映画【ブレット・トレイン】感想

          監督:デヴィッド・リーチ 主演:ブラッド・ピット 日本の作品原作のハリウッド映画化という作品ということだけど、事前情報なしで見た感想を書いていきます!未視聴の方はブラウザバック推奨! あらすじ世界一不運な殺し屋「レディ・バグ」(ブラッド・ピット)。 「ブリーフケースを盗んで次の駅で降りる」という簡単な仕事を請け負ったはずが、なぜか電車には乗ってるのも乗ってくるのも殺し屋ばかりで次々と命を狙われてしまう。果たして無事ミッション完遂できるのか!? 感想回想しながら電車に乗るま

          映画【ブレット・トレイン】感想

          #Unity1week「回」久々に参戦した話

          2月22日~2月28日に、1週間でゲームを作るイベント#Unity1week が開催された。今回のお題は「回」。 お題発表後に「あ、今日から始まるんだー。学校が終わって暇だから、せっかくだしやるかー」な何も準備してない状態からスタートした。 だいぶ遅刻だが作業レポートと振り返りを書いていこうと思う。 で、お前誰? 名:mizuki 専門学校卒業間近(当時)のプログラマー。チームで何かを作る事そのものが好き。今回は個人で参加。 #Unity1week には「10」のときに

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          徹夜好きな私が徹夜をやめるまで

          はじめに私は徹夜が大好きだ 大好きな作品制作に打ち込むのは楽しいし、その過程で自分のスキルが上がるのは嬉しいことだ。 そして好きなことに情熱をぶつけながら夜を越す時間は気持ちのいいものだった。 そりゃあ期限もあって苦しくてつらいこともあるが、心の底では無理することで生きてるってことを実感できると考える変態っぷりだ そして去年の1年間「作品を作るために家でプログラミングをし、体調を崩したから学校を休む」という本末転倒な生活をしていた。 そのせいで留年しかけても考えを改めずにし

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          Unity Engine Challenge #1参加レポート

          こんにちは、mizuki @selene_mi6です。普段は専門学校でプログラミングの勉強とゲーム制作をしています。 12月7日(土)に開催されたUnity Engine Challenge by mixi GROUP #1に参加してきました。 Unityに関する多ジャンルの技術の問題が出題され、2人チームで得点を競うという内容です。 Unity関連のイベントといえば、短期間でゲームを作る「ハッカソン」や、勉強会やセミナー形式のものが多いですが、今回の普段使わないような機能

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