エンタメの裏側

オモシロイ映像広告専門の制作会社。「広告で、笑おう。」をコンセプトに、本来はジャマな広告をつい見たくなるエンターテイメントまで引き上げるお手伝いをしてます。 https://sekaikantoku.studio.site

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          SNSが社会で普及して10年以上が経ち、企業としての活用事例も増えてきました。 特に社長自らのSNSアカウントが人気を博し、集客や採用にも効果をもたらしている成功事例もあります。 しかし、そういう事例を知って「チャレンジしたい」という気持ちはあるものの、なかなか踏み出せていない経営者の方々もいらっしゃるのではないでしょうか。 そこで今回は、社長が自ら出演(運用)して人気を集めているSNSアカウントと、そのメリットについて紹介していきます。 この記事をきっかけに「ウチで

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          自社のYouTubeの再生回数が増えない…。そんな時に見直すポイントを紹介!

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          PRとマーケティングの違いとは?定義の解説&SNSを活用した企業の動画マーケティングの成功事例を紹介!

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          皆さんこんにちは、「シュールで面白い」に特化した映像広告を制作するセカイ監督の広報チームです! 「広告で、笑おう。」をコンセプトに、本来はジャマな広告をつい見たくなるエンターテイメントまで引き上げるお手伝いをしています。 noteでは、クリエイターへのインタビュー記事の他、以下のようなコラム記事をお届けして、様々な”クリエイティブの裏側”をご覧いただけます! 「インフルエンサーマーケティング」という言葉を聞いたことがある方も多いでしょう。 文字通り、インフルエンサーの

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