BlenderでつけたアニメーションをUnityで.anim形式にしてWARUDOで再生する方法 せいか 2024年11月25日 18:08 Assetsにフォルダを作り、そこにBlenderから書き出したFBXファイルをD&Dする。 中からアニメーションの項目を見つけ出す。Inspectorで再生ボタンを押して動くやつ。 その項目を選んだ状態でCtrl+Dで複製する。一覧の一番下に.animファイルとして追加される。 その.animファイルの上で右クリック→「Show in Exproler」をクリック。 表示されたフォルダに.animファイルがあるのを確認。 WARUDOのCharacterAnimationフォルダに、.animファイルをD&Dする。 WARUDOのアニメーション一覧のローカルファイル下に追加したアニメーションが表示される。 現状WARUDOはベータ版を使用すること。 いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #Vtuber #youtuber #Unity #Blender #アニメーション #アバター #VRM #warudo #Anim