BlenderでつけたアニメーションをUnityで.anim形式にしてWARUDOで再生する方法

画像1 Assetsにフォルダを作り、そこにBlenderから書き出したFBXファイルをD&Dする。
画像2 中からアニメーションの項目を見つけ出す。Inspectorで再生ボタンを押して動くやつ。
画像3 その項目を選んだ状態でCtrl+Dで複製する。一覧の一番下に.animファイルとして追加される。
画像4 その.animファイルの上で右クリック→「Show in Exproler」をクリック。
画像5 表示されたフォルダに.animファイルがあるのを確認。
画像6 WARUDOのCharacterAnimationフォルダに、.animファイルをD&Dする。
画像7 WARUDOのアニメーション一覧のローカルファイル下に追加したアニメーションが表示される。
画像8 現状WARUDOはベータ版を使用すること。

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