第1186回【nakaちゃんねる 圧巻人生達成プログラム】(2024/8/31)▲▲お客様の声を集める、の話▲▲
■
タテマラが早くも1週間が過ぎました。
全く余韻に浸っている間もなく、
次の仕事に取り掛かっていたわけですが。
選手の皆様は
リザルトも公表されていますので
ご確認ください。
リザルト (tateyama-maranic.com)
■
ところで1週間経ち、
参加された方からは
「良質なフィードバック」
沢山いただいております。
■
一部抜粋ですが
その他個別にもたくさんいただいておりますし、
Facebookにもタグを付けて数多くコメント頂いております。
中には厳しいご意見もありましたが、
次回に向けて期待するといった意味合いの
大変ありがたいお言葉の数々です。
■
参加頂いた方の中でも
私が強引に?出場をお願いした赤山さん。
324th_一度でも一緒に走れば、みんな苦楽を共にした仲間|赤山雄治 / プロジャーニーランナー / 市民ランナーのフォーム改善コーチ (note.com)
有難いコメントを頂きました。
ユーチューバー・ガチオさん。
ずーっとゴープロで撮影されていたのでしょうか?
走るだけでも大変なのに、有難うございます。
■
お客様対応業を進める上では、
このような「好意的なフィードバック」は
有用な宣伝材料になります。
(タテマラだってお客様対応業)
■
だって、
私が100回「良いよ!」と連呼してもうるさいし
胡散臭さが出ますからね。
■
サービスを実際に体験してくださった方の
生の声こそ、
有用な宣伝になることは言うまでもありません。
100回のCMよりも
良質な口コミの方が伝播力が高くなります。
お客様の声を集める。
これ商人の方のみならず、
個人の方でも地味に行っておくと
後々大きく効いてくるはずです。
今日も素晴らしい一日をお過ごしください。
=======================
★★今日の圧巻人生方程式★★
■
お客様の声を活かせ。
=======================
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?