最新の記事

「鬼が入ってくるから窓はすぐに閉めなさい」我が家に伝わる早口豆まき

ターゲットに当てはまることだけじゃなくて、その人のなかのイメージや優先順位まで考えないとバズる施策なんて生み出せないんだな『100円のコーラを1000円で売る方法』を読んで

いつの間にか自分のことを考えてしまうのが良いマーケティングの入門書かもしれない『新人OL、つぶれかけの会社をまかされる』を読んで

事例によるわかりやすさってすごいスピードで変化しているのかも!?『世界一わかりやすいマーケティングの本』を読んで

新卒の時から3年半かけて溜めた500円玉貯金箱がいっぱいになったので、自己分析をしながらお金のことについて考えてみた

  • マーケティングの入門書を読むよ

    3 本