コールセンター

『コールセンター』

部長。
問い合わせの電話をどうにかしたいのですが...。
家にまでかかってきているようで、家族が怖がっておりまして...。

はあ。部長が会社のために踏ん張ってらっしゃるのはよくわかっております。
我が社の製品は、あのくらいの書類の処理など、ものの数秒もかかりません。
パンフレット写真もワイドショーで取り上げられて、大きく広告できる千載一遇のチャンスなのに、反対に製品のイメージまで悪くされているような...

…はい。
それが、どこで聞きつけてきたのかわからないのですが、重要書類のスキャンメモリー機能の情報が出回っているようでして...

…いえ、問い合わせをしてきているのはヤトーの先生方やマスコミではありません。
△△ネットや○○コーポレーションと名乗っております。
**会という団体からもです。
これは、確認してみましたが、どうも様子の怪しい団体のようで…
コールセンターの話では、データがあるのかないのかわからなければ、責任をとれと、脅迫まがいのもあるらしくて…

はあ。
おそらく、参加したときの写真や、ブログ記事を慌てて削除して、花見に参加した証拠を消してしまったのではないかと…
はい。
それでも、今でも自社の信憑性を高める戦略にまだまだ利用価値があるそうで…、おそらくは参加した証拠を探しているのかと。
もしくは、リストから良からぬことを考えているのも…
なにしろ、○○日本や△△アソシエーションについて、あれほど情報が出ているのに、メディアではほとんど騒ぎになっておりませんですし…

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