【マーケティング最先端!10年後も安泰の商品とは!】
今のマーケティングの
最先端は商品に
「気持ちよさ」を含めること!
気持ちよさっていうのは
▶︎考える手間が省ける
▶︎面倒な作業がなくなる
など「心地よさ」
を売りにした商品のことです。
そしてターゲットにその良さを
しっかり伝えられる方法を
覚えてしまえば
あと10年は食いっぱぐれなしで
生きていけるんです♡
そもそも
売れる商品の種類には
流行り廃りがあります。
・20年ほど前
▶︎量が多い
▶︎価格が安い
などコスパのいい商品が
売れやすかった時代です。
・10年ほど前
▶︎素材が良い
▶︎便利
など質がいい商品が
売れやすかった時代です。
👆
ではここで今の流行り
「気持ちよさ」
との違いを考えてみましょう。
コスパをアピールするのも
質をアピールするのも
文章にするのは
カンタンですよね。
しかし
「気持ちよさ」
を文章で伝えるのは少し難しい!
工夫をして
どんな言い回しをしたら
ターゲットに刺さるのか
考えないといけません。
なので今は
「商品の良さを
伝えられる人だけ」
が勝ち残れる世界!
ライティングやセールストークが
本当に重要です!
ただ単に
「いいよ」
「安いよ」
「便利だよ」
では
人の心は動かなくなった。
オンラインビジネスは
流行をいち早くかぎつけ
商品を最適化しながら
売り続けるお仕事です♪
だからこそ
「刺さる伝え方」
が重要になってくるんですね!
あなたも商品に
「気持ちよさ」を組み込んで
「刺さる言葉」で伝える
練習をしてみましょう!
今の流行りに乗ってしまえば
10年後の収益が
大きく変わりますよ〜♡
⭐️
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神田さやか