せっかく良い商品なのに、安っぽく見えちゃったらもったいない
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せっかく良い商品を
あなたは提供出来るのに、
こう見られてしまったら
悲しいことですよね 。
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🌀お客様が「 来てくれない 」
🌀お客様が来たとしても、
あなたが伝えたい印象と
お客様が感じた「 印象がズレている 」
🌀商品の「 価値に気付いてもらえない 」
🌀セールスしても、「 売れない 」
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安っぽく見えちゃう理由
【 ①見た目に向き合えていないから 】
🌀センスに自信がないため、
見た目は、今の私が出来る範囲
🌀見た目への向き合い方が分からない
🌀上記の状況から、
「 説明・文章だけで 」良さを
伝えることに専念している
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そして、安っぽく見えちゃう
見た目・魅せ方のポイントもあって、、、
🌀写真の画角・画質が「 見づらい 」
🌀色味・配色に「 統一感がない 」
🌀素材選びに「 素人感 」
( 写真・イラスト・フォントなど )
🌀全体的に、配置バランスが「 ズレている 」
ちょっとした積み重ねで
いつの間にか、本来よりも
魅力が減って伝わっている。
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安っぽく見えちゃう理由
【 ② 魅せ方の統一感がない 】
🌀細かな魅せ方を
こだわっていないため
自分でやっても毎回ズレたり、
「 一部だけを 」
上手な方・プロにまかせるから
魅せてる物によって、
印象が全然違うことで、
結果、安っぽさに
繋がっちゃうんです 。
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📍あなたは「 良い商品 」を
どのように「 判断 」しますか?
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ショッピングをしている時を
思い出しながら考えてみてください◎
商品価値の捉え方って
ショッピングしている時が
本当に分かりやすい。
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どんな商品でも、始めに
目で情報を判断しているので、
良い商品だと感じる時も
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細部までの拘り、
統一感がある「 見た目 」商品に記載ある「 文 」
「 どんな商品なんだろう? 」
「 何を使用されて作られている商品? 」「 お試し 」
商品内容のことを、
詳しく理解出来てから
ようやく「 良い商品 」だと、
確信しますよね◎
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見た目で惹かれなければ、
どれだけ内容が良くても
良い商品としての「 選択肢 」にすら
入れないということ。
そうならないために、
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良い商品に魅せる
事前準備となるのが、
「 ブランディング 」
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📍良い商品にしたいのなら、
あなた「らしさ」が伝わる
「センスのある」見た目
「 統一感のある世界観🌍 」を
作る必要があります♡
わたし「 らしさ 」が表現出来る
▶︎ 写真|イラスト|フォント|色味選び
▶︎ 配置・バランス
発信を始める前に、
「 ブランディング 」をして
細部までの拘り、
統一感のある見た目作りをすること。
あとは、日頃の発信に
活かしていくだけです◎
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もし分からないのなら、
プロに任せた方が間違いないです^^
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🩷お客様が「 来てくれる 」
🩷あなたが伝えたい印象と
お客様が感じた「 印象が一致 」
🩷商品の「 価値に気付いてもらえる 」
🩷セールスしたら、「 売れちゃう 」
ちょっとした見た目の違いで
魅せた後の反応、大きく違いますよ。
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6月下旬 or 7月上旬開催
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こんな方におすすめです
ありのままの自分らしさで選ばれたい
自分自身の在り方を見つめ直したい
想い・価値観を深めたい
気持ちの整理をしたい
自分らしさが伝わる魅せ方が分からない
魅せ方=センスだと感じて、出来ない
魅せ方と在り方のズレを何か感じる
今の世界観で良いのか、分からない
何か発信が伝わっていない気がする
ブランディングって何?
SAYAKAと話してみたい
お客様の声
自分の感情に、素直になれた
やりたいこと・理想に向き合うことが出来た
1人で気付けなかったことを、引き出してくれた
ぼんやりと思っていた事が、整頓されて明確に
想いを言語化出来て、行動の選択肢が広がった