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《レベル60》情報は小さい方が価値がある


特定の人への情報は小さい方がいい

電子書籍の情報は万人に受ける大きな情報よりも

特定の人だけに必要な小さな情報が価値があります。

狭いニッチな分野で少ない人の役に立つ情報を発信します。

万人受けする情報の方が多くの人に読まれそうに思いますが

それは影響力のある人の仕事です。

無名の著者が読んでもらえる情報は特定の人が必要とする

小さな情報なのです。

相対的価値を意識する

あなたが持っている情報を特定の誰かの役に立つ

情報に特化して情報を作ってください。

狭い狭い数人の人にだけ役に立つ情報というイメージです。

情報は大きさだけではなくピンポイントで

特定の人の役に立つことを目指すことを忘れないでください。

その特定の読者こそ本当に悩んで解決策を探している

人であることも知ってください。

その解決策を電子書籍という形で提供すれば

問題解決してもらえることは必至なのですから。

まとめ

■情報価値は大きさではない
■無名の著者は特定の人に役立つ情報を
■解決策を電子書籍にする

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