![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/144709360/rectangle_large_type_2_512091c4d42051b6f54c39e5ec85579e.png?width=1200)
Photo by
bou_tool
#246 自分のポンコツ具合にあきれる話
こんにちは!けーたです。
先日、スマートリングSOXAIを購入し、サイズ測定をして本注文までをした話をnoteに投稿していました。過去回はこちら。
それから2日が経ち今日家に帰ると、無事届いていました!
写真をたくさんパチパチとってさー充電もちょっとされたし、いざ装着って思った時に気づきました!!!!!!!!!
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/144709218/picture_pc_7980330ee229e741e879dd5091fb7db5.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/144709212/picture_pc_a6debc4876589119a8f4fdf93e0f738e.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/144709216/picture_pc_4ffb1a87d0843d999db04e146029bb07.png?width=1200)
あれ、色が違う。
過去の自分はマッドブラックを注文したはず。
今、気づいたけど手元にあるのは、マットシルバー。
あれ???
娘が近くにいて、「パパっていつもそんな感じだよね(不運って事)」って笑う。
自分は笑えない。過去のメールを見ると、、、
私の注文は見事に「マットシルバー」!!!
いや、完全に間違っている!!悪いのは100%自分。
あーあ。やっちまった。相変わらずのポンコツだ。
という事で、さっそくサイトに行き、返却ポリシーなどを見る。特に使っていないし、送料だけは負担だが、キャンセルはできそう。
メチャクチャ楽しみにしていたのに、、、過去の自分のポンコツっぷりに嫌気がさします。
一気にテンションが下がる。
唯一の救いは、キャンセル通知のお問い合わせのUIがすごくよく、探しやすかったこと。感謝。
![](https://assets.st-note.com/img/1718894720249-2tMaxtCCKh.png?width=1200)
完全に悪いのは自分。という事で寝ます。
誰の参考にもならない話ですが垂れ流しておきます。
ではでは
いいなと思ったら応援しよう!
![慧大 / けーた](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/70699613/profile_ac750af07bd91467f6c7d494b36f4ec9.png?width=600&crop=1:1,smart)