おうち秘書を始めるにあたっての自己紹介
はじめまして!
おうち秘書を目指してるshiroと申します。
〜決意表明〜
会社員をしながら副業をする。
オンライン秘書のお仕事を平日の夜と土日にする。
会社員の収入が上回ったとき、お家で子供と関わる時間を増やしたい!と言うママ向け、介護で家で介護しながらしか働けないと言う方、向けにコミュニティを発足する。
仲間を増やして仲間と一緒にいずれは法人化して家でしか働けない方向けの会社を立ち上げる。
(自己紹介)
目次
①プロフィール
②経歴
③スキル
④趣味
⑤得意なこと
⑥苦手なこと
①プロフィール
名前:shiro
年齢:40代
住まい:宮城県
家族:夫と娘2人(小2と2歳)
②経歴
・運送会社の事務
・畜産関係の経理事務、営業事務
2社経験してますが、事務歴21年。経理事務10年、営業事務、受発注業務担当。
短大卒業から事務仕事一筋でやって来ました!
③スキル
・簿記3級
・秘書検定3級
・Excel、Word、PowerPoint使用可能
・canva
④趣味
・ドラマ鑑賞(Netflixやparaviで観てます)
・パン屋めぐりとカフェめぐり
・子供とパン作り
⑤得意なこと
・事務効率化
・チームのフォロー
・段取り力
⑥苦手なこと
・大勢の前で話すこと(突然の発表)
・長い文章を書くこと
おうち秘書サロンで起業できるように力をつける!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?