4P-Price 価格設定のポイント【sato流マーケ講座Ⅰ㉔】 2 satosato 2020年7月18日 22:49 ¥1,000 基本は、 等価対価です。 お客様価値=価格となるように設定します。お客様価値とは、『ヒットの方程式 【sato流マーケ講座Ⅰ⑦】』でご紹介しました、のベネフィットのこと。です。最適価格を知るには、コンセプト調査で調べます。設問は次の通りです。 ダウンロード copy ここから先は 472字 / 3画像 この記事のみ ¥ 1,000 期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得 購入手続きへ 有料マガジン ¥ 4,000 sato流マーケ講座Ⅰ【マーケティングの4P編】 4,000円 コンセプト、イメージ・世界観に従ってマーケティングの4P戦略を策定していきます。その時のポイントをまとめました。 期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得 購入手続きへ ログイン #ビジネス #マーケティング #価格設定 #新製品開発 #お客様価値 2 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援