現在使っている製品の満足度と新製品試用意向度【sato流 戦略実行講座Ⅱ㉘】 1 satosato 2021年3月29日 23:45 ¥100 現在使っている製品に満足していて習慣化している場合、大概のお客様は、よそから新製品が出たとしても、よほど革新的な新製品でない限りブランドスイッチすることはありません。同じようなものなら、わざわざリスクを負って新しいものを試すことはないという判断がなされます。これはあくまでもその製品カテゴリーに対して、 ダウンロード copy ここから先は 380字 ¥ 100 購入手続きへ ログイン #ビジネス #マーケティング #戦略実行講座 #現在使っている製品の満足度と新製品試用意向 #興味関心の強い製品と弱い製品のブランドスイッチ 1 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援