シェア
コンセプト確定と同時にブランドイメージ・世界観の検討を行います。 お客様にどんなイメージを持ってもらいたいのか?アイデンティティ(個性・そのブランドらしさ)ですね。 家づくりで例えるなら・・・ コンセプトは骨組み イメージ・世界観は外観 シックとか、かわいいとか、シャープで清楚なイメージ・・・などなど。 なお、コンセプト(ストーリー)と世界観の形成には、高い水準の美意識が必要です!
ブランドイメージとは、お客様がもっているそのブランドに対するイメージのことです。ここではどういうことか、わかりやすく説明します。 それでは、問題です。
□□□ 大雨で被災された方、心よりお見舞い申し上げます。□□□ では、なぜブランドイメージをつくり、管理していくのか?ブランドイメージの効果についてお話します。