![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/153454948/rectangle_large_type_2_bbbd62b15324f69bdb553769385f4928.jpg?width=1200)
本屋さんマーケティング 未来屋書店船橋イオン店
結論
大河ドラマが好きな主婦とその子どもをターゲットにした本屋さん
〜お父さんの本はない〜
40から50代夫婦と子どもがいる会社員のファミリー層エリアです。
特徴その①
大河ドラマコーナーの時代小説コーナーが充実
特徴その②
主婦向け起業コーナーが前面に充実
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/153455464/picture_pc_af1f2d80e88697a06fe301f379dc1153.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/153455465/picture_pc_b945ee71e8b81fa804525e11c4e2220a.jpg?width=1200)
結論
大河ドラマが好きな主婦とその子どもをターゲットにした本屋さん
〜お父さんの本はない〜
40から50代夫婦と子どもがいる会社員のファミリー層エリアです。
特徴その①
大河ドラマコーナーの時代小説コーナーが充実
特徴その②
主婦向け起業コーナーが前面に充実