佐竹将樹

株式会社ベーシック フォーム作成ツール「formrun(フォームラン)」 のPdM | 経歴:formrun PdM←formrun CS Mgr←formrun CS ←ferret One IS(インターン)| 趣味:サッカー、筋トレ、料理、ゴルフ(初心者)

佐竹将樹

株式会社ベーシック フォーム作成ツール「formrun(フォームラン)」 のPdM | 経歴:formrun PdM←formrun CS Mgr←formrun CS ←ferret One IS(インターン)| 趣味:サッカー、筋トレ、料理、ゴルフ(初心者)

マガジン

  • ベーシックのnote

    • 82本

    ベーシックのメンバーが書いた全てのnoteです。「入社エントリ」「取り組み」「カルチャー/マインド」に限らず、ベーシック社員が考えていること、熱い想いが詰まっています。ぜひご一読ください。

最近の記事

PLG型SaaS でのカスタマサポート×プロダクト改善の経験が、SaaS業界におけるキャリアステップに最適な理由

はじめまして。株式会社ベーシックの佐竹と申します。 私は新卒でベーシックに入社し、formrun の事業にて、カスタマーサクセス、プロダクト企画の業務を経験したのち、2022年7月より新たに立ち上げた”エンハンス&サポートグループ”のマネージャーを務めています。 あまり聞き慣れないグループ名かと思いますので、「エンハンス&サポートグループって何?」と思った方は、たくさんいらっしゃるかと思います。 詳しくは本編にてご紹介していきますが、できるだけ一言で言うと、エンハンス&

    • 「人に頼ることが成長への近道」だと気づいた新卒1年目の話

      初めまして。 株式会社ベーシックに2020年新卒として入社した佐竹と申します。現在はフォーム作成管理ツールのformrun(フォームラン)にてカスタマーサクセスを担当しています。 僕が業務として行っているものは、主に4つです。 ・お問い合わせ対応 ・事例記事の取材・執筆 ・改善要望の収集・要件定義 ・機能活用促進のメルマガやモーダル 新卒一年目ですが、かなり幅広く仕事を任せてもらっています。 配属されたばかりの時は、ほとんどの仕事が期限に間に合わず、間に合ったとしても

    • PLG型SaaS でのカスタマサポート×プロダクト改善の経験が、SaaS業界におけるキャリアステップに最適な理由

    • 「人に頼ることが成長への近道」だと気づいた新卒1年目の話

    マガジン

    • ベーシックのnote
      82本