見出し画像

ここで問題です。

唐突ながら
ここで一つ問題です。

あなたのショップでは

RPP広告のROAS500%を目標としています。

Aという主力商品で
CPC10円とCPC20円でそれぞれ10日間ずつ運用しました。

その結果、

CPC10円
クリック数 70
販売数 5
ROAS 500%

CPC20円
クリック数 300
販売数 20
ROAS 333%

この場合、あなたはどちらのCPC単価で運用しますか?
(ここでは中間の15円を試すという選択肢はなしでお願いします)

答えは明日!
メンバーシップ向けの記事にて解説いたします。

これまで100ショップを運用代行してきまして
この答えがなかなか出せずにおりましたが
複数ショップで同様の状況になりまして
長期目線で明確な答えが出ました。

いいなと思ったら応援しよう!