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あなたの商品は買えない商品になっていないか?

売ろうとするな
お客様が買いたくなる
要素を揃えよ

先日Xでこのようにつぶやいたんですが

これ間違いかもしれない。

買わない理由を取り除こう。

こちらが正しいかもしれません。

ユーザーさんが買わない主な理由

・ちゃんと届くか不安
・おいしそうにみえない
・買って失敗したらやだ
・(買うの)今じゃないかな?

このような理由が挙げられます。

そもそもユーザーさんが
購入したいものを検索した時

安心感

EC界隈ではこれが特に重要だと思います。

例えば人気インフルエンサーがこの商品良いよ!と紹介されている商品。

なぜ売れるのか?

あのインフルエンサーが言うんだから間違いない!
安心して皆さん購入するわけです。

ただ、実際にインフルエンサーに紹介されようと案件を持ち込むと、かなり高額になります。

インフルエンサーに持ち込む前にやるべきこと。

それは

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