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あなたの商品は買えない商品になっていないか?
売ろうとするな
お客様が買いたくなる
要素を揃えよ
先日Xでこのようにつぶやいたんですが
これ間違いかもしれない。
買わない理由を取り除こう。
こちらが正しいかもしれません。
ユーザーさんが買わない主な理由
・ちゃんと届くか不安
・おいしそうにみえない
・買って失敗したらやだ
・(買うの)今じゃないかな?
このような理由が挙げられます。
そもそもユーザーさんが
購入したいものを検索した時
安心感
EC界隈ではこれが特に重要だと思います。
例えば人気インフルエンサーがこの商品良いよ!と紹介されている商品。
なぜ売れるのか?
あのインフルエンサーが言うんだから間違いない!
安心して皆さん購入するわけです。
ただ、実際にインフルエンサーに紹介されようと案件を持ち込むと、かなり高額になります。
インフルエンサーに持ち込む前にやるべきこと。
それは
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