佐野毅_プロダクトデザイナー+機械系エンジニア_SANO_Takeshi
ホーム
記事
マガジン
スキ
プロフィール
月別
ホーム
記事
マガジン
スキ
プロフィール
月別
最新の記事
新着
人気
固定された記事
2024年12月の私のnoteの人気記事はこちら↓
佐野毅_プロダクトデザイナー+機械系エンジニア_SANO_Takeshi
1年前
固定された記事
2024年12月の私のnoteの人気記事はこちら↓
1年前
三十六、点光源2。フラグメントごとに法線を補間してライティングを計算する。
佐野毅_プロダクトデザイナー+機械系エンジニア_SANO_Takeshi
19時間前
三十六、点光源2。フラグメントごとに法線を補間してライティングを計算する。
19時間前
三十五、点光源。グーローシェーディング (Gouraud shading) 【WebGL】
佐野毅_プロダクトデザイナー+機械系エンジニア_SANO_Takeshi
6日前
三十五、点光源。グーローシェーディング (Gouraud shading) 【WebGL】
6日前
ZZ01:HG 1/144 MSZ-010 ダブルゼータガンダム
佐野毅_プロダクトデザイナー+機械系エンジニア_SANO_Takeshi
7日前
ZZ01:HG 1/144 MSZ-010 ダブルゼータガンダム
7日前
G8:機動戦士ガンダム。モビルスーツアンサンブル06弾。ガンキャノン。最終回。組み立て完了。
佐野毅_プロダクトデザイナー+機械系エンジニア_SANO_Takeshi
12日前
G8:機動戦士ガンダム。モビルスーツアンサンブル06弾。ガンキャノン。最終回。組み立て完了。
12日前
三十四、面の向きと光の反射を考慮した立方体。(WebGL)
佐野毅_プロダクトデザイナー+機械系エンジニア_SANO_Takeshi
2週間前
三十四、面の向きと光の反射を考慮した立方体。(WebGL)
2週間前
三十三、今までは視点を動かしていましたが、今回は立方体の方を動かします。(回転させます)(WebGL)
佐野毅_プロダクトデザイナー+機械系エンジニア_SANO_Takeshi
2週間前
三十三、今までは視点を動かしていましたが、今回は立方体の方を動かします。(回転させます)(WebGL)
2週間前
もっとみる
新着
人気
もっとみる
マガジン
WebGLプログラミング&3DCGテクニック!
36 本
「見せてもらおうか、最近のカプセルトイの性能とやらを!」
8 本
有料マガジン。
3 本
娘たちの作品
4 本