【持続化給付金の売上台帳】不備を無くすための4つのポイントとテンプレート
こんにちは、Choimirai School のサンミンです。
【主要なアップデート】
(2020.10.05)note を無料から有料(150円)に変更
(2020.05.26)テンプレートの使い方を追加
(2020.05.26)持続化給付金申請へのリンクを追加
0 はじめに
5月1日からスタートした持続化給付金。6月からは①3月までに創業の中小企業、②フリーライター、③非常勤講師の皆さんも新たに対象に含まれることになっています。
申請期間は2021年1月15日までとなっていますので、まだの方はぜひご検討ください。
申請期間は2021年1月15日迄
持続化給付金の入金は通常、申請から2週間以内。しかし、5月1日に申請されてまだ入金が確認できてない方も多いようです。大きな理由の一つは、申請時に必要な売上台帳の不備ではないかと考えています。
ツイッターで持続化給付金の申請に関してこのようなツイート▼がありましたので、①売上台帳の不備を無くすポイントと②グーグルシートで用意した簡易テンプレートをシェアします。
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