SAMEYA|サメバーガー専門店🦈🍔

未利用魚サメ肉をもっとおいしく!カジュアルに!気仙沼直送日本初【サメ肉専門キッチンカー】2017〜🦈|気仙沼モウカザメのサメバーガー |サメは高タンパク・低脂肪・低カロリー•鉄分豊富|テレビ新聞で紹介 |週末、都内近郊に出没|出店依頼DMへ📩|スポーツマーケ|なぜサメ?note👇

SAMEYA|サメバーガー専門店🦈🍔

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マガジン

  • Our Story -SAMEYAをはじめたわけ-

    SAMEYAを始めるに至った経緯をまとめました。

  • スポーツマーケティング素人がラグビーチームの広報やってみた

    2021シーズン、ラグビーチームの広報をお手伝いされていただいたときに、考えたこと実践したことをまとめました。

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    SAMEYAオリジナルパーカー【裏起毛】(受注用)

    SAMEYAHoodie 受注用 ☆備考欄にご希望カラーをご記入ください☆ ※下記2色をご希望の方は専用ページからご注文ください ▼ストーンブルー https://sameya.thebase.in/items/71621435 ▼スモーキーピンク https://sameya.thebase.in/items/71621455 流行の大きめサイズにリニューアルされ、胴回りゆったり丈も長めに。脇にサイドパネルが施された12.0ozヘビーウェイトの厚手のパーカーです。 こちらの商品は受注生産となりますので、発送までに2週間程度お時間いただきます。
    7,000円
    SAMEYA
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    SAMEYAオリジナルヘビーウエイトパーカー【裏パイル】(グレー)

    \SAMEYA Hoodieリニューアル/ ▼ミックスグレー×スミインク 12.7ozとさらに厚手の生地になってリニューアル! ざっくりとしたシルエットが特徴で幅広いシーンで活躍すること間違いなし!タウンユースもおすすめです◎ 裏パイルで、季節を問わず一年を通してお楽しみ頂けます。 受注生産になりますので、発送までに2週間程度お時間を頂きます。 コットン100%
    7,000円
    SAMEYA
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    SAMEYAオリジナルヘビーウエイトパーカー【裏パイル】(ネイビー)

    \SAMEYA Hoodieリニューアル/ ▼ネイビー×白インク 12.7ozとさらに厚手の生地になってリニューアル! ざっくりとしたシルエットが特徴で幅広いシーンで活躍すること間違いなし!タウンユースもおすすめです◎ 裏パイルで、季節を問わず一年を通してお楽しみ頂けます。 受注生産になりますので、発送までに2週間程度お時間を頂きます。 コットン100%
    7,000円
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    SAMEYAオリジナルパーカー【裏起毛】(受注用)

    SAMEYAHoodie 受注用 ☆備考欄にご希望カラーをご記入ください☆ ※下記2色をご希望の方は専用ページからご注文ください ▼ストーンブルー https://sameya.thebase.in/items/71621435 ▼スモーキーピンク https://sameya.thebase.in/items/71621455 流行の大きめサイズにリニューアルされ、胴回りゆったり丈も長めに。脇にサイドパネルが施された12.0ozヘビーウェイトの厚手のパーカーです。 こちらの商品は受注生産となりますので、発送までに2週間程度お時間いただきます。
    7,000円
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    SAMEYAオリジナルヘビーウエイトパーカー【裏パイル】(グレー)

    \SAMEYA Hoodieリニューアル/ ▼ミックスグレー×スミインク 12.7ozとさらに厚手の生地になってリニューアル! ざっくりとしたシルエットが特徴で幅広いシーンで活躍すること間違いなし!タウンユースもおすすめです◎ 裏パイルで、季節を問わず一年を通してお楽しみ頂けます。 受注生産になりますので、発送までに2週間程度お時間を頂きます。 コットン100%
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    \SAMEYA Hoodieリニューアル/ ▼ネイビー×白インク 12.7ozとさらに厚手の生地になってリニューアル! ざっくりとしたシルエットが特徴で幅広いシーンで活躍すること間違いなし!タウンユースもおすすめです◎ 裏パイルで、季節を問わず一年を通してお楽しみ頂けます。 受注生産になりますので、発送までに2週間程度お時間を頂きます。 コットン100%
    7,000円
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SAMEYAが本格稼働するようになって、早3年。会社を立ち上げてから紆余曲折があったけれど、とってもありがたいことに、たくさんの方が応援して下さり、取材を受けることも少しずつですが増えました。 そんな中で、必ず聞かれるのが、「なぜ気仙沼なのか」「なぜサメなのか」という2つのこと。 東日本大震災から、今年で10年。僕がSAMEYAを始めた理由を改めて振り返りたいと思います。前回の気仙沼編に続き、今回は「なぜサメなのか」編です。 SAMEYAとは? https://note.c

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        • 地域で愛されるチームになるために

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          情報を届けきるために 広告と広報

          ここまでのリサーチでわかったことはこちらです。 (事前リサーチ▶https://note.com/sameya/n/n1a4c37738f25 ) そもそも地域の中でチームが認知されてない。しかし、人間関係や地元愛が強い地域性。ここに訴えかければ逆転可能?! せっかくの区民無料招待も周知が不十分。SNSアカウントのみでは不十分・・・ 来場者にとってのシャークスの魅力は、スタジアムでの体験型イベントやフードなどのコンテンツ。 Xデーである最終戦までおよそ1ヶ月。 チーム

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          全体の施策を始める前に考えたこと

          この記事では、具体的な施策を決めるにあたり、考えたことと行った事前準備について書いていきます。   集客だ!と息巻く前に、わからない事がたくさんありました。 1番の疑問は、チームが地元住民への無料招待をしているのにも関わらず、なぜ集客増加につながらないのか? それには、認知が足りていないだけなのではないか?という仮説はありましたが、そもそも魅力がないのか?はたまた強力なライバルがいるのか? このあたりもざっと調べておこうと思いました。   それを明らかにするためには、まずはチ

          全体の施策を始める前に考えたこと

          スポーツマーケティングの素人がラグビーチームの広報やってみた

          こんにちは。SAMEYAの店主です。 今日はキッチンカーや、サメ、漁業の話題から少し離れて、ラグビーチームの広報をお手伝いしたお話を備忘録の意味も含めてつらつら書こうと思います。 地域のみなさんの多大なる協力のおかげで、大成功! ことし1月、キッチンカー出店を依頼されたことをきっかけに、ラグビーの国内リーグ3部に属するラグビーチームのホームゲーム最終戦の広報をお手伝いしました。毎試合の集客が平均600人程度だったホームゲームの集客を1500人まであげたいというのがチームの

          スポーツマーケティングの素人がラグビーチームの広報やってみた

          僕がSAMEYAを始めた理由 気仙沼編

          SAMEYAが本格稼働するようになって、早3年。会社を立ち上げてから紆余曲折があったけれど、とってもありがたいことに、応援してくれる人も増え、取材を受けることも少しずつですが増えました。 そんな中で、必ず聞かれるのが、「なぜサメなのか」「なぜ気仙沼なのか」の2つのこと。 東日本大震災から、今年で10年。僕がSAMEYAを始めた理由を改めて振り返りたいと思います。まずは、「なぜ気仙沼なのか」編です。 SAMEYAとは? https://note.com/sameya/n/n1

          僕がSAMEYAを始めた理由 気仙沼編

          はじめましてSAMEYAです

          気仙沼直送モウカザメをおいしく!カジュアルに!サメ専門キッチンカーSAMEYAです。 毎週月・木・金。 お昼は、キッチンカー@都内近郊でサメガパオなど日替わりサメごはんをご提供しています。 夜には、新宿牛込柳町の「みちくさくらす」にて、「みちくさごはん」を営業中!こちらでは、バターサメカレーやサメナシゴレンをご用意しております。 出店情報は毎週日曜日、Instagramで更新中! https://www.instagram.com/sameya_foodtruck/ SA