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《第122問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

Universal Containersはチャットを実装しましたが、エージェントは、顧客にサービスを提供する前に、いくつかの個人情報をヒアリングする必要がある事に不満を漏らしています。Experienceサイトで情報を事前に取得するには、管理者は何をする必要がありますか?

□ トピックごとに一意のチャットを展開します。
□ 認証されたユーザーに対してのみチャットを有効にし、ユーザーの情報を非表示フィールドに渡します。
□ チャットを開始する前に、顧客が個人情報を記入する事前チャットフォームを作成します。
□ チャットを開始する前に、顧客が個人情報を記入するフローを作成します。

正解

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