見出し画像

《第148問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

Cloud Kicks(CK)は、製品ラインに基づいてカスタマイズされたサポートを提供し、音声のみのサポートから拡張する予定です。サポートエージェントは、1つ以上の特定の製品ラインで認定されています。CKは、チャット、ソーシャル、電子メール、ビデオ、およびWebを通じてサポートを提供したいと考えており、一貫したカスタマーエクスペリエンスを目指して努力しています。エージェントは、音声サポートに加えて、1つまたは2つの新しいサポート方法のトレーニングを受けます。要件を満たすために推奨されるソリューションはどれですか?

□ Experience Cloudのセルフサポート。
□ ライブエージェントとライブメッセージ。
□ 記事の推奨事項を含むKnowledge One。
□ スキルベースのルーティングを備えたオムニチャネル。

正解

ここから先は

441字 / 1画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!