第99問:Salesforce認定上級アドミニストレーター
本講座はSalesforce認定上級アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。
1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。
問題
Ursa Major Solarは、顧客コミュニティにExperience Cloudを使用しており、基本的な回答を提供するチャットボットをサイトに実装し、さらにヘルプが必要な場合は、トピックと可用性に応じて顧客を適切なエージェントに転送したいと考えています。この要求を満たすために、管理者が構成する必要がある2つの機能はどれですか?
正解
ここから先は
233字
/
2画像
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:Salesforce認定上級アドミニストレーター②
1,200円
※2024年7月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…
期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定上級アドミニストレーターPACK
3,300円
※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年7月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!