見出し画像

《第112問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

サポート担当者がケース対応する際に、ケース強調表示パネルでケース番号、ケースの件名、ケースの説明を確認できるようにしたいと考えています。コンサルタントはどのような設定でこの機能を実装できますか?

□ ページレイアウトからこれらのフィールドを削除して強調表示パネルに追加します。
□ ページレイアウトにフィールドを追加し、強調表示パネルにフィールドを追加します。
□ ページレイアウトからこれらのフィールドを削除して、強調表示パネルにコンポーネントを追加します。
□ これらのフィールドをページレイアウトに追加し、コンポーネントを強調表示パネルに追加します。

正解

ここから先は

531字 / 2画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!