見出し画像

第27問:Salesforce認定Field Service コンサルタント

本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。


問題

AW Computing のサービス技術者は、現場にいるときに Field Service モバイルアプリケーションを使用します。技術者は、ナレッジ記事を利用して、割り当てられた作業を完了するのを支援します。技術者が関連するナレッジ記事にアクセスできるようにするには、ソリューションをどのように構成する必要がありますか?

□ Knowledge Lightning コンポーネントを Field Service モバイルアプリに追加します。
□ 関連記事を作業指示書または作業指示書品目に添付します。
□ ナレッジベースを検索するための作業指示書のクイックアクションを作成します。
□ サービス予約ページのレイアウトを更新して、[記事] 関連リストを含めます。

正解

ここから先は

455字 / 2画像
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Field Service コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!