見出し画像

《第171問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

Universal Health Serviceは、電話を受けている間にエージェントが記事を調査できるように、エージェントのコンタクトセンターにナレッジを設定しています。会社は、画像付きの既存のナレッジベースをSalesforceに移行する必要があります。実装にはどのステップが必要ですか?答えを3つ選択してください

□ アップロードする画像を参照するHTMLファイルを作成します。
□ 新しい各記事を既存の記事レコードタイプに一致させます。
□ すべての記事レコードタイプを含む単一のCSVファイルを作成します。
□ 記事レコードタイプごとに1つずつ、複数のCSVファイルを作成します。
□ Apexデータローダーツールを使用してすべての記事をロードします。

正解

ここから先は

799字 / 2画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!