見出し画像

《第75問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

ユニバーサルコンテナは、Service Cloudを北米、ヨーロッパ、およびアジアのコンタクトセンターに展開したいと考えています。 同社は、標準化されたコンタクトセンターのプロセスと報告を世界中のセンターで実施したいと考えています。このシナリオでコンサルタントが推奨するアプローチはどれですか?

□ ワールドワイドサポートのVPが明確なビジョンと標準化を提供するためのグローバルテンプレートを設計することを推奨します。
□ コストを削減し、1つの世界規模のプロセスと報告を確実にするために、すぐに使える機能を利用することを推奨します。
□ 経験豊富なエージェントとリーダーをグローバルチームに割り当てて、共通のデザインテンプレートとレポート構造を作成します。
□ 各主要コンタクトセンターにチームを配置して、それぞれのニーズに固有のソリューションを設計し、アナリストに統合レポートを作成させます。

正解

ここから先は

675字 / 2画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!