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《第58問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント
本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。
問題
コンタクトセンターのビジネス継続性計画にはどのタスクを含める必要がありますか?
□ コンタクトセンターのエージェントにケースをルーティングします。
□ Interactive Voice Response(IVR)システムを無効にします。
□ 派遣スタッフ向けのケース処理に関するトレーニングを実施します。
□ ケース状況項目の値を更新します。
□ サービスレベル契約(SLA)を監視し、顧客に通知します。
正解
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解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Service Cloud コンサルタント①
1,200円
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解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定ServiceCloudコンサルタントPACK
3,300円
※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
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