見出し画像

第218問:Salesforce認定アドミニストレーター

本講座はSalesforce認定アドミニストレーター試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

Cloud Kicks のサポートエージェントは、ケースを解決するためのリソースを見つけるのに多大な時間を費やしています。エージェントは、ケースページレイアウトからドキュメントや類似のケースを見つけるためのより効率的な方法を必要としています。管理者はこの要件をどのように満たすべきでしょうか?

□ インタビューフローを使用してケースの詳細を把握します。
□ 記事とデータカテゴリを使用してナレッジを構成します。
□ ユーザーをグローバル検索に誘導して、類似のケースを探すようにします。
□ カスタムオブジェクトを作成して、一般的なケースの解決策を取得します。

正解

ここから先は

506字 / 3画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~④をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 Sale…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!